公演チケットはどのように取ればいいですか?

「公演チケットはどのように取ればいいですか?」綾小路きみまろディナーショー・綾小路きみまろバスツアー・チケット付きバスツアー・綾小路きみまろライブチケット・きみまろスケジュール

綾小路きみまろマニア

綾小路きみまろチケット2014・綾小路きみまろ公演予定・爆笑スーパーライブ情報・漫談きみまろ情報・綾小路きみまろライブスケジュール・モニター・DVD・CD・カセット

チケットぴあ きみまろページ イープラスチケット きみまろページ ローソンチケット きみまろページ 三州プロモーション 鈴木企画 鵜飼興業 エーダッシュチケット 世界芸能株式会社
グッドラックプロモーション
トラベルコちゃん きみまろ検索 2月 トラベルコちゃん きみまろ検索 3月 トラベルコちゃん きみまろ検索 4月 トラベルコちゃん きみまろ検索 5月 じゃらん.net きみまろバスツアー検索 関西出発バスツアー じゃらん.net きみまろバスツアー検索 関東出発バスツアー 名鉄観光 きみまろバスツアー検索 クラブツーリズム きみまろバスツアー検索 読売旅行 きみまろバスツアー検索 読売旅行 コンサート&公演ツアーページ 綾小路きみまろ あ・うん亭 るりびょうたん 航空写真地図 綾小路きみまろ 公式グッズショップ るりびょうたん                                            
メルマガ購読・解除
 
     
2010年01月15日

公演チケットはどのように取ればいいですか?

私も先日、母の為に綾小路きみまろさんのディナーショーチケットを取りました。

発売日当日、「ぴあ」は電話もネットも混みあってつながらず、

そのうち予定枚数完売になってしまったのですが、

会場の高輪プリンスホテルのサイトからはあっけなく予約出来ました。
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/christmas/dinnershow/


以前の知恵袋の回答にも、

「ぴあは完売だったけど会場に電話したら取れた」というのがありましたので、

予約を直接受け付けている会場なら、

そちらに電話してしまった方が、チャンスがありそうです。

YAHOO!知恵袋より。

komachi704さんの、ベストアンサーに選ばれた回答。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031311865



*チケット流通センターにある場合もあります。
http://www.ticket.co.jp/sys/d/2281.htm

山下勝利
×

