綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ)

「綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ)」綾小路きみまろディナーショー・綾小路きみまろバスツアー・チケット付きバスツアー・綾小路きみまろライブチケット・きみまろスケジュール

綾小路きみまろマニア

綾小路きみまろチケット2014・綾小路きみまろ公演予定・爆笑スーパーライブ情報・漫談きみまろ情報・綾小路きみまろライブスケジュール・モニター・DVD・CD・カセット

チケットぴあ きみまろページ イープラスチケット きみまろページ ローソンチケット きみまろページ 三州プロモーション 鈴木企画 鵜飼興業 エーダッシュチケット 世界芸能株式会社
グッドラックプロモーション
トラベルコちゃん きみまろ検索 2月 トラベルコちゃん きみまろ検索 3月 トラベルコちゃん きみまろ検索 4月 トラベルコちゃん きみまろ検索 5月 じゃらん.net きみまろバスツアー検索 関西出発バスツアー じゃらん.net きみまろバスツアー検索 関東出発バスツアー 名鉄観光 きみまろバスツアー検索 クラブツーリズム きみまろバスツアー検索 読売旅行 きみまろバスツアー検索 読売旅行 コンサート&公演ツアーページ 綾小路きみまろ あ・うん亭 るりびょうたん 航空写真地図 綾小路きみまろ 公式グッズショップ るりびょうたん                                            
メルマガ購読・解除
 
     
2009年11月19日

綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ)

シングル

きみまろ ねぇ、聞いてんの!〜中高年悲哀物語〜…(1993年・「狩屋きみまろ」名義)


きみまろの「やってられなぁーい!?」(2004年・「綾小路きみまろ Featuring マリア」名義)


きみまろトランス(2005年)

アルバム


綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛を込めて…(2003年)160万枚


ゴールドディスクミリオン認定。


交通安全漫談(2004年)


綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第2集! ガンバッテいただきたいの…(2006年)60万枚


綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集! 知らない人に笑われ続けて35年(2008年)


爆笑!エキサイトライブビデオ第1集(2003年)25万本


爆笑!エキサイトライブビデオ第2集(2005年)20万本


爆笑!エキサイトライブビデオ第3集(2008年)



任天堂DSソフト「毎日が楽しい!綾小路きみまろのハッピー手帳」(2007年)


有効期限の切れた亭主・賞味期限の切れた女房(2002年)2003年に文庫本化


きみまろ流(2003年)2005年に『こんな女房に誰がした? きみまろ人生劇場』と改題され文庫本化


きみまろ!―爆笑毒舌「ネタ帳」150連発!(2004年)


こんな夫婦に誰がした? 謹んでお慶び申し上げます(2005年)2007年に文庫本化


妻の口 一度貼りたい ガムテープ(2007年)


一つ覚えて三つ忘れる中高年(2008年)


私は名もない毛もない きみまろと申します(2008年)


あの顔その顔この顔で謹んでお慶び申し上げます(2008年)

2007年11月現在、単行本47万部・文庫本94万部、総計141万部を販売


 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%82%8D#cite_note-1

山下勝利
posted at 19:38
カテゴリー:綾小路きみまろ
エントリー:綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ)
×

